2010年12月19日札幌で行なわれるイベント『カラーフェスタ』情報を発信♪
welcome 札幌発!ColorFesta~カラーフェスタ2010~公式ブログ !
スポンサーサイト
category : スポンサー広告 

カラーフェスタvol 5 盛況御礼!
IMGP2378.jpg


11月8日(日)テレビ塔で開催された
カラーフェスタvol 5 虹のハーモニー~そらへ~

たくさんの皆様にご来場いただきましてありがとうございます
札幌から電波を発信するような今回の会場
皆様の熱気に溢れ 場内は11月というのに暑くなっておりました

テレビ塔さんになんとかお願いをして少しだけ窓を開けていただいたほどです

あっちのブース、こっちのブースあちらこちらから笑顔が溢れます
「たくさんの笑顔をつなげたい」
会場全体が一体となって盛り上がっていきました

そこにまたアーティストさんたちがゲストとしてご協力をしてくださって
ステージが一日中展開されていきました

心に響く歌声や、素敵な演奏、魅惑のダンス・・・・
ほんとうに、素敵な1日となりました

手作りで作っていったカラーフェスタ

多くの皆様に感謝申し上げます

無事に楽しく終演させていただきましてありがとうございます

また、お逢いしましょう!

このページでは今後ゲストさんたちのライブ予定や
出展者さんたちの近況をお届けいたしますので
引き続き、チェックしてみてください

NPO)ジャパンセラピスト協会
カラーフェスタ実行委員会一同より感謝を込めて



スポンサーサイト
category : ご挨拶  comment : 0  track back : 0














 

trackback URL
http://colorfeste.blog19.fc2.com/tb.php/91-46556fc0
trackback
