2010年12月19日札幌で行なわれるイベント『カラーフェスタ』情報を発信♪
welcome 札幌発!ColorFesta~カラーフェスタ2010~公式ブログ !
category : スポンサー広告 

fairy & Luna & freely
「fairy & Luna & freely」

札幌で活動している「natural healing ~fairy~」、
「Mother's Space Luna」、「breath-freely」のコラボレーションブースです。
てづくり品盛りだくさんでご来店お待ちしております♪
各店からの紹介です。

      シフォンケーキ


「natural healing ~fairy~」

“ママである女性と、その家族のために・・・
  自分が楽しく、をモットーに活動しています”という想いで中央区で活動しているfairyです。
こだわりのてづくり品をご紹介します。
 ☆てづくり石けん・・・植物油など材料にこだわった石けん。
                   ぜひお手にとってみてください。
 ☆シフォンケーキ・・・新篠津の「ファーム田中屋」さんの麦“はるきらり”を惹いた
                              ふすま入りの強力粉で作っています。
 ☆てづくり味噌・・・中富良野の「つやこの畑」さんの青大豆を使用した米糀味噌です。

ホームページ:http://www.natural-healing-fairy.com/
メールアドレス:fairy@fgb2.jp


「Mother's Space Luna」

子育て中の親子が毎日の生活を楽しく過ごせるきっかけと
なるようなイベントや自宅サロン、託児付ヨガ教室などの活動をしています。
今回は親子パン教室でも使用している白神こだま酵母のパンを出展します。
道産小麦と砂糖・塩・水・酵母だけで焼くシンプルなパンの他、
おかずパンやおやつパンなどお楽しみパンもご用意して、
みなさんとお会いできるのを楽しみにお待ちしています。

ホームページ:http://luna.tatara.to/


「breath-freely」

体に優しいものを、たくさんの人に知ってもらいたくって
イベントを中心に「天然酵母のパン」や「シンプルな素材で作った和菓子」を販売してます☆
また、自分が使って「コレ、何かいい」と思ったものもいろんな人に、知ってもらえたらと思い・・・
「手づくり石けん」や「アロマクリーム」なども、販売してます☆
今後は、カラーセラピーの色に対応した
「セラピー石鹸」や「セラピークラフト」も、提供していこうと思ってます☆
                 ~体に優しいモノづくり breath-freely ~

  「ARiA」ブースで“手づくり化粧品でポイントメイクレッスン♪”を行います。
  詳しくはこちらをご覧下さい。
category : 過去出展者紹介  comment : 0  track back : 0














 

trackback URL
http://colorfeste.blog19.fc2.com/tb.php/68-d94c5e88
trackback
