2010年12月19日札幌で行なわれるイベント『カラーフェスタ』情報を発信♪
welcome 札幌発!ColorFesta~カラーフェスタ2010~公式ブログ !
category : スポンサー広告 

azur(アズュール)・さくら亭・Heart Chakra(ハートチャクラ)
タマラ・ヒーラー3人合同で出展いたします。

【出展内容】

azur アズュール

★タマラ・ヒーリング  

タマラ・ヒーリングは心身の癒しのサポートの他に
人間として目標・希望を持って生きることをサポートする
エネルギーです。

例えば、子育てで腰を痛めてしまって家事ができない・・。
子どもとも存分に遊ぶことができない・・。

早くよくなって、家事をテキパキこなし、子どもと遊びたい!

この気持ちこそが目標であり、希望ですね。
その自分の希望を叶えるために、腰の状態が改善したり、
もしかすると、腰の状態は改善しなくても 誰か
腰がよくなるまで手伝ってくれる人が現れるかもしれません!

自分がどうなりたいか?のあなたの思いを私はタマラ・ヒーリングで
応援します
kao04

カラダにちょっと不調を抱えている方。
ココロに元気をチャージしたい方。
目標がなかなかみつからない方。
目標を見つけて、さらに頑張りたい方。

ぜひ、お試しください


10分⇒500円
延長10分⇒500円


★カードを使ったセッション

何種類かのカードを使い、あなたに必要なメッセージを引き出し、

あなたがなりたい自分になるためのサポートをさせていただきます。

10分⇒1,000円

カード・セッションで自分の思いを明確にし、それを実現させたい方には
タマラ・ヒーリングをぜひ、受けてみてください!!
タマラ・ヒーリング5分をサービスさせていただきます。


◆フェイス・ラインすっきりフェイシャル

リンパの流れを促す植物ミネラルたっぷりのクリームを使い、
手技にて、フェイスラインをすっきりさせます。
お化粧をしていても、大丈夫です!!

10分⇒500円

◆かいとの風 ポストカード販売

あるイベントでご一緒させてていただいた
「かいとの風」 http://numa.boo.jp/okumura/
ポストカードに一目惚れしました。

私が伝えていきたいと思うことが描かれているポスト・カードです。
大切な方へ、そして、あなたご自身へのメッセージが見つかるかも?


azur 仁部(にべ) 明江 (タマラ・プロフェッショナルヒーラー)
http://www.aromori.com/azur/


さくら亭 

◆タマラ・ヒーリング

料金は azurと同じです。

石栗 真美 (タマラ・プロフェッショナルヒーラー)
http://jinseigekijou.blog116.fc2.com/


Heart Chakra

ジェル・キャンドルの販売と、ヘッドマッサージをします。
あなたが元気になりますように!希望が見つかりますように!
しあわせになりますように!心を込めて作っています^^


ヘッドマッサージは、タマラ・ヒーリングのエネルギーを使います。
頭皮のリラックスだけではなく、考え事がまとまったり、インスピレーションがわいたり・・・
なんて可能性もあるかも知れません!?

ショート500円  ロング1000円


【ジェルキャンドル】
c_20081002104112.jpg


Heart Chakra 片桐 まゆみ (タマラ・トレーニーヒーラー)
http://heart-chakra.com/



左から石栗・仁部・片桐です。
メンバー


category : 過去出展者紹介  comment : 0  track back : 0














 

trackback URL
http://colorfeste.blog19.fc2.com/tb.php/6-24869788
trackback
