2010年12月19日札幌で行なわれるイベント『カラーフェスタ』情報を発信♪
welcome 札幌発!ColorFesta~カラーフェスタ2010~公式ブログ !
category : スポンサー広告 

ippo
「色で自分も生活もキレイに!!」
日常生活での効果的な色の活用法、
メイクへの取り入れ方のアドバイス。


「大げさじゃない、普段着の“キレイ”で、
女のひとがもっと素敵に輝ける人が増えたら・・・」


Image474.jpg



*主なメニュー(予定)


◆カラーセラピー 
センセーションかアヴァターラのどちらかをセレクト。
各¥1,500-、30分程度


ヒーリングカラーをパーソナルカラーや
メイクツールなどと絡めてアドバイスさせて頂きます。


◆眉カット 
¥1,000- 15分程度

自分でお手入れするときのアドバイスや、
なりたいイメージ別の眉の描き方やバランスを
お伝えします。


◆ポイントメイク 
¥1,000- 15分程度

アイメイク、リップ、チークなどおおまかな
メニューの中からセレクトしていただきます。



※色をメイクでどう活用するか、メイクには
 興味があるけれど、いまひとつうまくいかない・・・、
 などという方に受けて頂けたら幸いです。


category : 過去出展者紹介  comment : 0  track back : 0

comment posting to スポンサーサイトippo













 

trackback URL
http://colorfeste.blog19.fc2.com/tb.php/28-39e4f6e3
trackback
