2010年12月19日札幌で行なわれるイベント『カラーフェスタ』情報を発信♪
welcome 札幌発!ColorFesta~カラーフェスタ2010~公式ブログ !
category : スポンサー広告 

hee&RELSHY
【hee】

* 今日はなんだかステキね

そうやって褒められた日は
なんだか笑顔が増えて
歩き方や姿勢まで変わってくる気がしませんか?

ファッションには外見はもちろん
内面まで美しく輝かせる力があります

「この力を最大限に発揮させるお手伝い」

それがパーソナルスタイリングサービスです。

メイク・洋服・アクセサリーなどのコーディネイトをトータルで
アドバイスしていますが、今回はメイクに絞って、
美しさを引き出すお手伝いをさせて頂きます。


DSCF0376.jpg


・美人眉デザイン&アイメイク ¥2000
・ワンポイントメイク     ¥1000    
・フルメイク         ¥3000


http://pstylist.web.fc2.com/top.html

【RELSHY】

東洋思想、東洋医学をベースとして天・地・人すなわち小宇宙である
人間においては魂・肉体・心・・・三つの観点から、その人に合った
エネルギーをリーディングします。

ヒーリングは鍼灸治療の知識と技術を元にし、経絡上のツボを使い、
場合によってはチャクラ、オーラなどにもアプローチします。

パワーストーンもその人によってエネルギーの作用と影響が
変わってきますので、見た目の美しさという観点だけでは
体調を左右してしまうこともありますので、その人にあった石を
リーディングしながらアドバイスさせて頂きます。


・ヒーリング 約30分 ¥3000
・パワーストーンヒーリング 約30分¥3000
・パワーストーンアドバイス 約10分¥1000
・パワーストーンアクセサリー販売 


http://yaplog.jp/relshy/

category : 過去出展者紹介  comment : 0  track back : 0














 

trackback URL
http://colorfeste.blog19.fc2.com/tb.php/21-f8e14a84
trackback
