2010年12月19日札幌で行なわれるイベント『カラーフェスタ』情報を発信♪
welcome 札幌発!ColorFesta~カラーフェスタ2010~公式ブログ !
category : スポンサー広告 

コーチ&ソース 広川 美貴
CTC認定コーチ、ソーストレーナーであることを活かして、
本来ワークショップである「ソース」の要素を取り入れたオリジナルの
コーチング・セッションです。
また、今回はカードリーディングもやっています。


mixi:http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1727074

○ 「ソース」って何のこと?

「ソース(SOURCE)」=「源泉・源」という意味の英語です。
何の源泉かと言うと「ワクワクの源泉」、言い換えると
情熱の源ということです。
例えば、やらなければならない事が山盛りになっていて
時間がないのに、自分が読みたくて買ってきた本はあっという間に
読んでしまった。
こんな経験ありませんか?
ワクワクの力はすごいパワフルです。
本来2日間かけて自分の「ワクワク」を掘り下げていく「ソース」という  
ワークショップの中から、少しだけエッセンスを取り入れた質問をします。
あなたの大事なワクワクの要素を取り入れて、楽しく毎日を送りませんか?


http://www.voice-inc.co.jp/documents/source/workshop.html

《 メニュー 》 

ソース&コーチング  20分  1,200円
コーチングに「自分の中のワクワクを探す」ソースのエッセンスを加え、日常を
より楽しい毎日にするためにどうするかを一緒に見つけます。


クリスタルアライ カードリーディング
30分  1,500円
          

今のあなたに必要なメッセージをクリスタルアライカードというパワフルな
カードを使って、読み解いていきます。


category : 過去出展者紹介  comment : 0  track back : 0














 

trackback URL
http://colorfeste.blog19.fc2.com/tb.php/19-70ce4b05
trackback
