2010年12月19日札幌で行なわれるイベント『カラーフェスタ』情報を発信♪
welcome 札幌発!ColorFesta~カラーフェスタ2010~公式ブログ !
category : スポンサー広告 

今年の開催につきまして
カラーフェスタ事務局です。

これまでに6回カラーフェスタを開催してまいりましたが
セラピー分野を一般へ広く知っていただき、
セラピストたちとも、多くの皆様とも、笑顔を共有をしたい
と言う当初の目的もふくめ、
ある程度、任務は遂行したように感じています。

たくさんの大小のイベントが増えていることを
とても嬉しく思うとともに、
私達は次なる目的のため、
形や仕様を変えて行く事を決めました。

来年以降内容をリニューアルして新たな形で開催するための
準備をただいま進めています。
そこで
2011年、1年間カラーフェスタはお休みをいただきます。

これまで、みなさまありがとうございます。
そして、来年以降、これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。

最新情報等は、ホームページTOP・ブログでお知らせします。

新しい出逢いを楽しみにして。

category : おしらせ  comment : 1  track back : 0

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/01/21 03:52 | URL | edit posted by













 

trackback URL
http://colorfeste.blog19.fc2.com/tb.php/140-87568fbd
trackback
